浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
中国GP
2010-04-19 Mon 02:55
運転技術としては、ハミルトンがずば抜けて良かったぁ!!

ベッテルとウェーバーだっけ??
二台同時抜きの時とか夜中なのに叫んじゃったよ( ゚∀゚)

パッシングの戦略はストレートの前のコーナーで
少し膨らんで回り、相手より早めに加速はじめる。
その上、マクラーレンはストレートの伸びがいい。
この二つが重なることにハミルトンの強さがある!!
即ち之最強!!

問題はタイヤマネージメントだよね(;´∀`)
チームメイトのバトンは完璧なのに…。



あとは、シューマッハvsハミルトン!!
正直あの対決は見たくは無かったけど、
(元シューマッハファンとして…)

抜かされてからもすぐ、
しっかりとスリップストリームに入るあたりは
シューマッハもまだいけるのかな??って

結果的に抜かし返すことはできなかったけど、
そういう冷静に的確な判断をできる
そんなシューマッハにもちょっと興奮したww



てか最近のF1は面白いように雨が降るよね^^
誰か雨乞いでもしてるんでねぇかってくらい(;´∀`)

何かしらの力が加わっている臭いがするぜぃwww


次は3週間後スペイン??GP!!たぶん。

長いぜ!!長すぎんぜ!!
進研マーク模試の次の日だぜΣ(゚д゚ll)

申し込んじゃったけど、正直今はマーク模試受けたくねぇ…。
ま、やるからには頑張るけど!!( ´_ゝ`)


それじゃあ、このくらいで、
おやすみなさい(つ∀-)



そういえば、F1中継の最後にかかってる曲は
U2のWalk onって曲!!
俺の大好きなU2さんの二番目に好きな曲(*´∀`*)
ちなみに一番はVertigo(゚д゚)/


ホントにおやすみ(^o^)ノ
スポンサーサイト
別窓 | F1 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<緑色は目に優しい | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 勇往邁進>>
この記事のコメント
・「」
昨日の中国GPすごかったよね!
うちも、夜中叫んでた。
そしたら家族にうるさいって怒られたorz

ハミルトンファンだけど、昨日のはちょっとう~んって思うシーン多かったなぁ・・・
ピットレーンの追い抜きしかけたとことか(´・ω・`)

模試の申し込みそろそろいかなあかんのに受けたくないなぁって思ってまだ踏み出してないorz
2010-04-20 Tue 00:29 | URL | haniwa #a2.0NZeY[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
U2聞いてみるわ^^
2010-04-20 Tue 01:03 | URL | せいや #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
やっぱ叫んじゃうよね^^
俺は怒られなかったけど姉に変な目で見られた(;´∀`)

ハミルトンは気性荒いからね^^;
本人にとっては腹立たしかったんだろうね…。

あの人達は事故るのが怖くないのかね(・。・;

俺適に河合の模試だけでOKな気がする…。
進研模試とか…なんで申し込んじゃったんだろ(;´Д`)
2010-04-20 Tue 01:10 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「re:セーヤ」
U2はまじサイコー!!
熟練者の落ち着いたサウンドがたまんねーww
2010-04-20 Tue 01:21 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
