浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
疲労困憊
2010-04-17 Sat 01:55
zep、活動限界を超えてます!!
実際まだ頑張れそうだけど、なんかもうやだ。
一応ノルマは達成したけど最後のほうとかほとんど考えてないし…。
こんな勉強じゃ頭良くなるわけがよね(;´Д`)


はい、気持ち切り替えて、今日の出来事(´∀`*)


今日は模試の申し込みにをしに学校行って来ました!

久々に先生達に会ったんですが、割と暖かく迎え入れてくれて
ホント感謝感激なんたらかんたらです。

授業中はいっつも寝てばかりだった俺なんかに対してまで、
真剣に相談に乗ってくれてメチャメチャ嬉しかった。

やっぱ、教師って大人なんだなぁって思ったよ…。
今更かよって感じだけどね(;・∀・)


学校で色々話したり
電気屋でちょっと偉そうなマウス買ったりで
書きたいことあるんだけどもう眠いんで明日書きまーす。

ららばい



今日の勉強時間

7時間

数学 5h 4step極限・微分
英語 1h 英作文
物理 1h 良問の風 力学

テキトーにやればすぐに終わるんだz(#゚Д゚)○)Д`)・∴'.
ごめんなさい、明日から真面目にやります。








\_ヘ(ω`*)ヒサビサニ アルイタツギノヒ キンニクツウ






スポンサーサイト
別窓 | 浪人生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<勇往邁進 | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 2:49>>
この記事のコメント
・「」
明日から看予備が始まりますぅ
さらば私のフリータイム(笑)
明日から死にます
死ぬ気でやります

感謝感激雨霰だね
2010-04-17 Sat 23:57 | URL | せいや #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
じゃあ俺は明日から、2回死ぬ気で頑張る!!ww

雨霰だっ!!!

そんな歌あったよね^^
懐かしい(*´∀`*)
2010-04-18 Sun 01:05 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
