浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2:49
2010-04-16 Fri 03:14
初日からこんな時間で大丈夫かよおおおおおおおお!!

どうも、zepです。
疲れてます。
テンション下がりまくってる…
けど、上げるぅーーーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
頭おかしくなたわ・・・。

えぇと、
今日から4月ルール(昨日の記事参照)適用されたのですが、
なんということでしょう。
終わったのが二時半過ぎ。とか
やる気あんの??って感じですよね…。

明日こそは大丈夫!!って言いたいところですが、
明日は予定が入ってしまい、
明日もノルマ終わるのがこんくらいの時間になりそうですorz

その用事ってやつは大したことじゃなくて
ただ学校で模試受けるために申し込みしに行くんだけんですけど
学校遠いんだよねー。
移動だけで往復2時間くらい。
その上汽車の時間の関係上
俺がいくら高速移動できても3時間は確実に外出することに」なる…

明日が憂鬱だーーー


一部日本語崩壊してるけど気にしないでね。
眠いのと手が冷たくて打ちづらいことの相乗効果だから(;・∀・)


今日の勉強時間

9時間

記録更新







\_ヘ(ω`*)キヅイタヨ ジョウヨノテイリ チョーベンリ







別窓 | 浪人生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<疲労困憊 | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 四月も半分過ぎ…>>
この記事のコメント
・「NoTitle」
お疲れ様です。
9時間とかまじすげー

ってか関心してないで、自分もそのくらいしないといけないんだよねorz
勉強の内容的にはどんなことしてるの?

模試!!うちも、申し込みいかなきゃなー
模試ならネットとかで申し込めるんじゃないの???
2010-04-16 Fri 09:15 | URL | haniwa #a2.0NZeY[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: NoTitle」
ありが㌧㌧

勉強は数学中心で基礎固め!!
あと英語の文法、作文をちょびっと。

模試は学校で受けたほうが安いんだぁ(´∀`*)
受験料で1,2千円違うし、移動費で4千円浮くしww

代○木ゼミナールに関してはメチャメチャ安い( ゚∀゚)
受けないけどねww
2010-04-17 Sat 01:36 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
