浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
四月も半分過ぎ…
2010-04-15 Thu 01:03

雪が降りやがりましたщ(゚д゚щ)

や、あからさまに異常気象だろ(;´Д`)
早く雪解けろぉ!!
そろそろ外出たいけど寒いの嫌だし
でも体動かしたほうがいいだろうし…
というジレンマの中にいます(゚д゚)/


センターからもう三ヶ月近く経ってるんですねー。
全くもって実感がないorz
あれから頭良くなっているのだろうか…

来年のセンターまで9ヶ月
来年のセンターまで275日
来年のセンターまで6599時間
来年のセンターまで395972分
来年のセンターまで23758302秒


やべっ!!2375万秒もあんぜww
でも、全くもって実感がないorz


浪人生って時間の使い方ってすごい大事ですよね!!きっと。
昨日の記事と関連してるんですけど、

「俺はこんだけ時間あればこの参考書は終わらせれる!!」
って思い込んで勉強するのを後回しにするのって、相当バカな行為ですよね。
こういう風に俺は何でも嫌なことは後回しにしちゃうタイプの人で、
結局ノルマを終えれず罪悪感に浸るっていう結果になっちゃいます。

まず、変えるとしたらココですよね!!
嫌なことを後回しにしないで先に終わらせてしまう!!
たぶん凄く大事だと思います。
てか、おれが受験ミスった原因その②だと思います。
(その①は昨日の記事にあります…。)

ってことで、宣言します!!
4月ルールです。

勉強は後回しにしません!!

その日のノルマ終わるまでブログ更新しません!!


ってことを4月中約束します。
zepはノルマ達成できなければ外界との唯一の交流の場が無くなるとです。
要するに記事の更新が無ければzepは真面目に勉強してないなぁって思っちゃってください。

ノルマはエクセルで作ってる上に、具体的に書きすぎているんで、
皆さんには何がなんだか状態だと思うんで載せはしませんが、
時間で言うと、一日8~10時間やらないと終わらないくらいです(;´Д`)


おれの当面の目標は毎日更新できるように頑張ることです。
できれば日付が変わる前に更新したい…。


ではでは
たぶんまた明日( ´Д`)ノ~



今日の勉強時間

6時間だぁ…。
明日からやる気出していくぜオラァ(#゚Д゚)







\_ヘ(ω`*) イキオイデ イッテミタケド ジシンナイ




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2:49 | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 祇園精舎>>
この記事のコメント
・「NoTitle」
北海道は雪ですかい!?自分は母方の実家が秋田なので、北国の降雪の猛威はわかりますw
今は北極上の寒気が特異な形だから、寒い日が断続的に続くそうで……体調管理に気をつけて;;

岐阜は風が強かったなぁ。それだけで済むからマシだけど。地形的にいつも向かい風だから、予備校帰りは髪がスーパーサイヤ人になったw
オラに学力とメリハリを分けt(ry

ノルマですか~。いい感じに自分を追い込んでますね^^
自分はこの数週間で、自分の自己管理能力のなさをつくづく思い知らされたので、その決断ができること自体羨ましいw

24時間後にブログが更新されてるのを心待ちにしちょるぜよ~(^0^)/
2010-04-15 Thu 02:02 | URL | 草枕 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
予備校の授業9時から21時は鬼畜だった;;;;;
ぶっちゃけ予備校だと授業の時間で勉強した気になるが、大きく見ると断片化した情報しか入ってこないから基礎がスカスカになる。
満遍なく基礎を固めれるだけ宅浪も悪くない

全然宅浪でも自分を律する環境作れば、いけるお
2010-04-16 Fri 01:45 | URL | 山内お兄さん #36k9amUg[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: NoTitle」
北極のせいかっ(#゚Д゚)
明日久々に外出るのに…。
寒いとかマジない・・・(;・∀・)

サイヤ人ww
分けてy(ry
おれが欲しいわ!!www

草枕さんは予備校あるんで大丈夫じゃないですか!
おれは管理してくれる人がいなくて・・・orz

24時間後無理だったー。゚(゚^Д^゚)゚。あはは

2010-04-16 Fri 03:32 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: おにぃ」
12時間お疲れ!!
さすがに帰宅が9時なら塾と平行して自主勉とかはきついよな(;・∀・)

タクローの強さ見せてやんぜ!!

ビミョーに上からものを言ってくるなm9っ`Д´)
塾+寮生活のブルジョアがぁーっ!!

お互い頑張ろうぜ。|二次元| λ............トボトボ
2010-04-16 Fri 03:40 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
