浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新しいの…
2010-04-13 Tue 01:28
PC直すって言ってたんですけど
おかしいのはソフト関係じゃないっぽいので
ほとんど諦めモードになり、
今年一年用の中古PC買おうかなって考えて、
PCにご臨終してもらおうと思ったら、

調子良くなりやがったww

くそっ!!なんなんだ!!俺はPCに遊ばれてるのか(;・∀・)
ホント、2年間共に歩んできた相棒とは思えない裏切りww
いや、これは俺に対する嫉妬なのかいVersaPro??
俺の扱いが悪かったからなのかい??
でも君の維持費は高いんだよ!!
事あるごとに壊れて直しての繰り返しなんだよ??
君は見た目はNECだけど中身はほとんど他メーカーなんだよ!!
もうほとんど別なPCなんだよ!!
純正品なんて液晶とメモリくらいじゃないか!!
そんな君を…


書いててバカバカしくなってきたので途中ですが書くのやめます。

※zepは酔ってません


ではでは

ららばい



今日の勉強時間

その質問自体が愚問だな!!フハハ


※zepは酔ってません






\_ヘ(ω`*)フヘヘ,ヨッテナイヨ




別窓 | 浪人生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<祇園精舎 | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 重い>>
この記事のコメント
・「NoTitle」
パソコン調子よくなってよかった◎
きっとパソコンが一杯ひっかけてて酔ってたんだよw
2010-04-13 Tue 01:51 | URL | haniwa #a2.0NZeY[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: NoTitle」
くそっ!!俺の知らないとこで一人で飲みやがって!!
俺にも飲ませろ!!
いえ、冗談です。
未成年の飲酒ダメ、ゼッタイ!!
2010-04-13 Tue 02:17 | URL | zep #gAKkRj8c[ 編集] | ∧top | under∨
・「NoTitle」
あたしに呑ませろ!!
18歳も20歳も対して変わんないよ(*´σー`)


いえ、これも冗談です。
未成年の飲酒は、公の場はダメ、ゼッタイ!!ww

2010-04-13 Tue 02:23 | URL | さいゆ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: NoTitle」
ダメ!!ゼッタイ!!

でもこのサイト訪れる人自体少ないから
なに言ってもOKな気がするww(; ・`д・´)

書いてて悲しくなった…。
2010-04-13 Tue 23:40 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
