浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
記事を面白くするには…
2010-04-08 Thu 23:59
そんなことずっと考えていました。

事の発端は俺の高校時代の友達のブログを見てなんですけど、
なんていうか、うまいね!文書くのが!!
日記に書くようなことが無くてもどうにかして
面白おかしく書けるってのがすごい!!
さすがブログランキング5位までいっただけあるわ^^
アクセス1万超えてるし(;・∀・)

そんな彼に昼頃メールしたんだけど返信来ず。
ここのサイトも教えたんでこの記事見る可能性あり!!
見たらコメントか返信くれ!!
寂しくてグレるぞ!ww

話し変わって、今日の昼飯は豚丼にしました。
週末に近づくと冷蔵庫の中身が少なくて困ります…。
ちなみに使ったのは豚肉、キャベツ、片栗粉、調味料。
初めてオイスターソースってやつ使ってみましたが、
結構お肉に合いました^^というよりキャベツにあってた??ww
これから色々と役割が出てきそうです。

今日作ったの写真のっけておきますね^^
この前お好み焼きは掲載失敗したので今回こそは…

皆さん、豚丼作るときお肉に片栗粉まぶしますか??
昔はつけてなかったんですが、今ではもう片栗粉無しは考えられない!!
味の付き方がまるっきし違う!!
もし、つけないで作っていたらお試しあれ~^^

点数をつけるならば…64点!!
なぜならば…ちょっと焦がしちゃったww
これから精進いたします!!


今日の勉強時間

どんくらいやったかわすれたww
たぶんいつもどーりくらいです(;・∀・)

=.jpeg
なんで画像が縦なんだ!!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<財布が軽ければ、心は重い。 | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 疲れたときには糖分補給を>>
この記事のコメント
・「」
ネタないとか言ってめちゃくちゃ書けてるやん(笑)
2010-04-09 Fri 12:43 | URL | せいや #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
めちゃくちゃ書いちゃった(ノ∀`)

セーヤにメールした途端に浮かんできたww
2010-04-09 Fri 21:44 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
