浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
疲れたときには糖分補給を
2010-04-08 Thu 00:22
なんかもう頭働かねぇってなったとき甘いもの食べると少し良くなりますよね^^
そのとき食べるものの定番ってチョコレートとか飴ですよね??
そこで定石に則らないのがzepです^^
俺の定番は氷砂糖!!
それも飴じゃないか!!と言われれば反論はできないですが…

氷砂糖は古臭いってイメージあるかと思いますが、意外とおいしいんですよ!
飴のようにフルーティな味なんてしませんが、
氷砂糖には氷砂糖の独特の甘さ(ただの砂糖なんですが…)があって、
なんかもう…おいしいんですよ!うまく説明できない…。
小さくなっってから噛み砕けば金平糖っぽい感じです!!

そういえば、部活の遠征のとき氷砂糖を持っていったらみんなに全部食い尽くされたっていうこともありました。
試合前に甘いもの食うなーって言っても全然聞かないし…^^;
ホント、頼りない部長さんでした(;・∀・)

なんか、懐かしいなぁ。
やっぱ高校生ってよかったなぁ。

うん、寝る。
ららばい。

今日の勉強時間
4時間 数C行列

行列から抜け出せない…
スポンサーサイト
別窓 | 浪人生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<記事を面白くするには… | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 大器晩成>>
この記事のコメント
・「NoTitle」
氷砂糖かー
あれ冷たいやつだよねww
あたし べっこう飴≧越えられない壁>氷砂糖=金平糖
て感じだよだよ( ^∀^)

部活何部だったのー?

2010-04-08 Thu 00:53 | URL | さいゆ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「NoTitle」
うちの親も
去年やたら氷砂糖食べてた!

頭使ったらやっぱりこれ!

ってなんのCMやねんっ!ってw
頭使うとおなか減るよね~
でも、うちは数学とかやると右脳が痛くなりますw
2010-04-08 Thu 14:49 | URL | haniwa #a2.0NZeY[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: さいゆ」
壁ぇ!!!
だめっすか…(゚Д゚;)
金平糖もおなじっすか…(゚Д゚;)
てかべっこう飴神化してないっすかΣ(゚Д゚;)

部活は硬式テニスだよ!!
2010-04-08 Thu 23:11 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: haniwaさん」
なんのCMじゃ~!!ww

ってか氷砂糖が現代人に普通に通用するのがビックリ!!
うちの学校で、お1つど~ぞってプレゼントしたら、
ほとんどの人がナニソレ??状態だった(;・∀・)
カルチャーショック!!

右脳だけ!?
右脳ばっか使いすぎは可愛そうだよ!!
いじめ良くない、かっこ悪い!!!ww
2010-04-08 Thu 23:29 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
