浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大器晩成
2010-04-07 Wed 00:21
たいきばんせい【大器晩成】
人よりすぐれた才能や器量のある人は、ふつうよりおくれて大成するということ。

この一言に浪人生が求めるものがあるのではないのでしょうか??
桃、栗は新大学生、
俺達浪人生は柿みたいな
実がなるまで8年。
雨風、雪ニモ負ケズ(←宮沢賢治風に)
そう長い間頑張って、やがて果実が実ると。
今年失敗してしまったのはまだ期が熟していないから。
そして、自らもう一年頑張ることを決意した俺達は、
いつしか必ず大きく、立派な果実がなるのです!!
そう、私達は大器晩成型なのですっ!!m9っ`Д´)

…なんか宗教の勧誘みたい
つか、俺達が柿って…
八年間受験生やるってことですかい!?
やってらんね┐(´д`)┌

今日の勉強時間は今んとこ4時間
風邪悪化して頭使いたくなかったから寝た!!
だからこれから久々の徹夜
頑張るでやんす

ららばい
別窓 | 浪人生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<疲れたときには糖分補給を | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | I wish I had studied a little harder when I was in high school.>>
この記事のコメント
・「NoTitle」
8年間受験生は無理だねw

まぁ、でも8年分の勉強をしろってことかもしれないw
よく、親に一生に一度でいいから頭がはげるくらい勉強してみなさいって言われるし・・・・。


徹夜は次に日しんどいよー
ほどほどに頑張ろうねー!
2010-04-07 Wed 11:35 | URL | haniwa #a2.0NZeY[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: NoTitle」
八年分の勉強(;・∀・)
一体どんだけやればいいんだ!!
ハゲるまで??

実際ハゲるまで勉強やり込んだら、
勉強に拒否反応でそうだよね^^;


2010-04-07 Wed 23:58 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
