浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
韓国GP
2010-10-29 Fri 02:17
何書こうか迷ったがとりあえず面白かったこと(゚Д゚)ノ

レース内容以外でww

・縁石がもはや縁石ではない
ペンキ塗っただけ

・セーフティーカーがコースアウト
コース上が油まみれ

・芝の色が悪いから色水をぶっかける
発想がすごい・・・です。

・ピット出口がレコードライン上
・ピットに入る時、最終コーナーで追突する危険あり
いっそ逆回りにした方が安全ww

・コース上に大きな釘
発見者ベッテル

・ターン16が自然と沈む
左近ドンマイ・・・

・コース上やマシンに泥がはねまくる
もはやラリーですな

・照明施設がない
懐中電灯必須

・コース付近に謎のカカシ
不気味です


110_medium_convert_20101029014729.jpg


レース内容・・・
まぁ、ベッテルが残念すぎたり
ウェーバーのせいでロズベルグ事故ってたり
うん、アロンソファンとしては優勝は嬉しかったがなんかね・・・
久しぶりに運がいいアロンソを見た気がするよww

あとは、ニックがカッコよかった!!
デラよりニックの方がいいなぁ!!
最初はどっちも変わらんべって思ってたけど
実際、ニックはデラより数倍いい働きしてるねw

安定してるし冷静だし、
必要なところでしっかりと仕事をするいいドライバーなのね・・・
日本GPでもカムイに譲るときはすごいジェントルだったし
韓国では周りが滑りまくってるのにも関わらず
ニックは着実に安全な走りでポジションを上げていく

来期もどっかのチームに入って活躍して欲しいですなぁ。
もしルノーとかに入ったらクビサとニックの安定した走りで
コンストラクターズで相当いい所までいけると思うんだけどなぁ・・・



そして最後は全てを物語るベッテルの険しい顔でおしまいw
後ろに乗ってる奴ベッテルのマシン消火しなかった奴かな?ww

ではでは~

b9a961e7_convert_20101029014601.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | NEXT
