浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヽ( `Д´)ノ
2010-06-27 Sun 00:40
どうも、数日現実逃避していたzepです。

きっかけはくだらない。

ある日飲み物を飲むと奥歯が痛むんだ。
んで、うちに何故か標準装備されている、
鏡(口ん中にぶっこんで歯を見るやつ)を用いて奥歯をチェックして見たんだ。

したらね、見つけてしまったのだよ。
俺の奥歯(親知らず??)がミュータンス菌に侵されて黒ばんでいるのを。

なんかよくわかんないんだけどもっすごい落ち込んだ。
別にね、そんなんで死ぬわけじゃあるまいし、
たかだか悪くて銀歯になるくらいであるわけで、
そこまで悲観的になることではないと思うんだけど、
俺の絶望ゲージが40%まで引きあがった(゚д゚)/

今更効くのかどうかは不明だが、
歯にはキシリトール!!という固定概念を持ってる私は
近所のセブンにキシリトールガム(緑色)を買いに行ったわけですよ。
(キシリトールガムは緑色が一番美味しいと思う。異論は青色に限って認める。フルーツとか論外)

その道中で色んな知り合い(ご年配の方)に会うわけですよ。
いつもは挨拶してるんですけどなんかイライラしてたり、
Slipknot(メタルバンド)聴きながらだったんで、
ああ!!もうどうでもいいやっ!!ってなって、颯爽と通りすぎて行きました。

けどなんか、セブンに着いてから挨拶しなかったことに対しての罪悪感にさいなまれ、
俺の絶望ゲージが60%まで引きあがった。

なんか、同じ道は通りづらいので帰りは違う道で帰り、
ついでで、畑を見てみるとキュウリの苗が一体死んでましたorz
俺の絶望ゲージが80%に・・・

家に入るとなんかムシャクシャして、
キシリトールガムを一気食いして、
十数秒後冷静になり、俺は何しているんだと、
バカかと、アホかと、完全にキチガイでしたww

そんなこんなで、
絶望ゲージ100パーセント達成おめでとさん!!

数十秒間の思考停止状態の後、実は今日勉強していないという事実に気づき、
絶望ゲージが120%まで振り切れました!!
120%とかどこの幽遊白書だよ!!

我ながらくだらない!!
書くまでも無いことだけどくだらない。
文章、行動がくだらないのはともかく、
何より人間性がくだらない!!

こんなくだらないついでに、
人志松本のすべらない話をぱくって、

浪人zepのくだらない話を開催します。

No.01 恥かしかった話

私ことzepは学校へは電車通学していて、その帰り道の時の話です。
私は一人寂しく電車につられていたんですよ
んで、降りる駅に近づきまして電車前方に移動したんです。

ま、前方に移動したって言うのは乗ってる電車がローカル線なんで、
前方のドア一つしか開かないんですよ(;´∀`)
もちろん改札も無いんで、運転手さんに切符を渡して(定期を見せて)降りるって言う
古典的な方法で乗客とJRとの関係をつないでいってるんです。

話し戻しまして、前方に移動すると友人が運転手さんの近くで立って乗ってるんですよ、
だから俺たちは「お前いたのかよ!!」とか「全然気づかんかった」とか色々話してて、
気づいたら降りる駅に着いていて降りるドアが開いた。
運転手さんに迷惑かけちゃいかんなと慌てて、

友人に手を振って、運転手さんに定期券を提示しようと思ったんですが、間違って

運転手さんに手を振って、友人に定期券を提示してました(´∀`)

運転手さんも笑って許してくれたんで良かったですが、
友人には数日間笑いのネタにされました。


以上です。

次回はあるかわかりませんww




ヽ( `Д´)ノ の続きを読む
別窓 | 浪人生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | NEXT
