浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
amart.fm
2010-05-29 Sat 23:47
前々からやろうやろうと思いつつ、
先延ばしにしていた英語勉強サイト「smart.fm」
想像以上に面白くて、昨日の夜から今日の朝方までやってました!!

割と有名なサイトらしいので知っている人もいると思いますが、
私zepがテキトーにご紹介させていただこうかと思います。



無料だから大した事ないべ!!
って最初は思ってたんだけど、コレはマジで面白い(゚∀゚)
なんか英単語がスゴイ定着しそうな感じ!!


1グループ5か10個の単語で、
最初に単語の意味、例文、スペルチェックをやるのさ。
以降、意味確認問題→例文確認問題→スペル問題と
順序を踏んで進めていくんだよね^^

もうコレだけで価値あるっていうのにも関わらず
英文聞き取り→英文書き取りみたいなやつとか
ひたすら英単語チェックみたいなやつとか
本当に充実してたわぁぁ(*´∀`*)


全部、勉強しながら音声が流れてくれるからリスニング対策にもなるし
英文書き取りでは英作文(文法)の勉強にもそこそこなるし、
私、このサイトに出会えて本当に良かったと思えます(・∀・)

※企業の回し者じゃないですよー(゚д゚)/


単語はもちろん、熟語、コロケーションにも対応してるので
そこらへんも含めて気になる人はお試しあれ~~( ゚∀゚)

探せば古文単語とかもあるかもwww

一応サイトURLのっけておきますね(゚д゚)/
smart.fm
個人的にDictationがすごいオススメ(^ω^)

ではでは、身の丈に合わない志望校を宣言してしまった以上、
はづかしい結果は残せないので勉強再開いたします!!
ではではまた明日( ´Д`)ノ~

明日はたぶんF1の記事!


amart.fmの続きを読む
別窓 | 浪人生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | NEXT
