浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
これが“運命石の扉”の選択か。
2010-04-27 Tue 00:20
キタ━━━━m9( ゚∀゚)━━━━!!

STEINS;GATEがPCに移植決定!!

俺がこの日をどれだけ待ち望んだことか…。

STEINS;GATEを知らない人のために一応、説明しておくと、

「STEINS;GATE」は昨年Xbox360で発売されたノベルゲーム。
内容はタイムトラベルもので、おらの趣向にモロ被りww
いいよね、SFチックな物語って、夢があって…。
タイムトラベル系の物語って、
相対性理論とかバタフライ効果とか多重世界論とかとか
ほとんど無視して話しを進めちゃうのも結構あるけど
「STEINS;GATE」は逆にそこを掘り下げて
物語にしちゃうっていう荒業に出てきたのね^^
(物語内では存在しない理論でタイムトラベルするっぽいケド…
ま、それは仕方ないんだけどね…無理だから・・・。)

アイン・シュタインさんを尊敬する私めにとっては
そういう物語ってスゴク興味が湧くわけですよww
好きなんですよ!!そういう物語がっ!!

これまで大学に入ったらXbox買ってプレイしようと思っってたのに
今回、PC版が発売することによって
Xboxを買う必要も無くなったし、
7月30日にはプレイ出来るっていうダブルメリットがあるわけでして、
私、夜中に目と鼻と口から液体が噴出すほど嬉しかったのですwww冗談です

7月30日から最低でも2,3日、
孤独な浪人生にも夏休みが出来るみたいです( ゚∀゚)

8月21日には第2回全統マークがあるので早めに終わらせる必要がありますが・・・。


とりあえずちょっとでも興味持った人は買えばいいと思うよ^^
Amazonのレビュー半端無いことになってるからww



wall.jpg

moe 95537 sample

018.jpg


画像デカ過ぎってツッコミは無しだ!!
自分自身ビックリしてるくらいだからなww

ではでは、
エル・プサイ・コングルゥww
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
