浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
9・11
2010-04-21 Wed 04:30
ネット徘徊してたら興味深いサイトを発見しました
2001年に起こったアメリカ同時多発テロについてで、
今日はそのサイトの紹介です(゚д゚)/

べ、別にネタが無いからってわけじゃないんだからね…

どうでもいいことだけど俺の誕生日も9・11ww

はい、本題に入ります。
やっぱ先にリンク貼る!!
911の真実を今

9・11テロはウサマ・ビンラディンをはじめとする
アルカイダによるテロ事件と一般的には見られているが、
実際にはアメリカが事件を知っていたが無視していた。
または、事件に関与していたという可能性を説いている。

記事内では現場資料を元に検証したり
関係者の証言などを元にアメリカの自作自演なのでは??
という仮定を立証しようとしている

検証については割とテキトーなものも多いので
他サイトも参考にすればさらに理解できると思う


おれ自身このサイトを見て、考えを改めさせられた。
というよりも、改めざるを得なかった。
そこには知らない情報がいっぱいで、
尚且つそれは事実と裏づけされている。
その上でそれを否定する強さは持ち合わせていませんので^^;

それとちょっとショックだったのは
おれ自身この事件について無知であったこと。
自分自身自己紹介のネタにしたりしてたんだけど
そのネタ自体のことを良く知らないで使ってるんだもの、
なんか馬鹿らしくなってね…。
(´Д`)ハァ…、って感じだよ


んで、最後に言っておきたいのが、
こういう一般論を覆すような記事では話が全部一方通行じゃん??
何に対する意見だって誰かしら、反対の意見を持っている人もいるわけで
その意見も記事に取り入れないと、考えさせる記事ではなく
洗脳ささせる記事になってしまうんではないかと。
最近そういうサイト、記事が多くなっている気がするので
どうにかしてくれやぁ!!と偉そうにも思ったりするのです。

気づかずに騙されるなんてことは割と多いと思うのさ。
最近では民主党とマスコミが手を結んでる~みたいなことが
ネット上で急速に広まったりしたけど
(おれ自身そんなことに気づいていなかったけどね)
そんなカルチャーショックみたいのが何回も何十回も何百回も
あるんだとしておれはその度にイライライライラするのかね…。


事実だけを偏りなく報道するニュース番組
もしくはニュースサイト、そんなものあったら教えて欲しいものです。

てか最近のニュースサイトも誇張表現が多すぎてイライラだ(#゚Д゚)


はい、ネタがないので
イライラ日記になっちゃいました(∀`*ゞ

次ネタがなくなったら
タイムトラベルは可能か??
というテーマで記事を書こうかと思います。
需要があれば…。
全10回予定。


ではでは。
またあした。


今日の勉強

微積集中勉強と昨日言ったが
微分分野においてとりあえず増減表書いとけや戦法が功を奏し
なんか考える隙もほとんどなく勉強というより作業に近かった…。
明日は今日残した積分の集中勉強ww







\_ヘ(ω`*)スパーマーケットファンタジーってネーミング半端ないよね




別窓 | 真面目な話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
