浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひゃっふーヽ(´д`)ノ
2010-07-12 Mon 09:27
参議院選挙のことなんて目もくれずF1について語るZE☆ww

来たねマジ来たねww
ホント今日はおもろかったww
さすがシルバーストーン!!
レイアウト変わっても素晴らしさは健在でしたねww
というより、むしろパワーアップしてるっ!!!

なかなか抜けないんだけど、
ドライバーの腕次第でグリグリと差を詰められる。
そんな駆け引き的なのがよかったのか、
パッシングは少ないのにここまで楽しめたレースは久しぶり(´∀`)

ちなみにどうでもいいけどおれの好きなコースベスト5

1.スパ・フランコルシャン
2.アルバート・パーク
3.鈴鹿
4.モンテカルロ市街地
5.セパン

だっ!!

スパと鈴鹿、モナコが上位に来てるのは
もはや文句のしようがないけどさ、
なぜにアルバート・パーク??
みたいに思う人がいるやもしれない、かもしれない、可能性があるかと。
なぜに好きかと問われるとただ好きなのだ!!としか言えぬのだが、
強いて言うとすれば、昔やってたF1ゲームの影響かと。

めっちゃ古いんだけど
F1 World Grand Prix
ってやつ!!ニンテンドー64ww

これはマジではまったww
初めてやったときに
F1って、なんておもろいんだっ!!
なんて思ったりせず、
ただただ難しくてあんまり面白くなかったんだよね(;´∀`)

けど買ってしまった手前、遊ばないわけにもいかず、
とりあえず最初のコースだけでもまともに走れるようになろうと、
その日からほぼ毎日遊んでいつの間にかハマっていたとww
なんてF1はおもろいんだとww

その最初に遊んだときのサーキットがアルバートパーク!
何度も何度も同じコース走ってたので大好きになっちゃいましたww
やり込みすぎてるから他のF1ゲームやってもアルバートパークだけは
驚異的なタイムで走れちゃうくらいにww

そんなこんなあってアルバートパークが
好きなコース第2位にランクインしました!!

そのゲームの動画発見したんでついでに紹介w

F1 World Grand Prix [N64]

おぉ!!なんという俺得動画ww
思ひ出が蘇へるぅ!!!

このゲームに関して語ったら原稿用紙10枚あっても
足りないと思うので、ここで打ち切ります。

でもいつか過去の名作ゲームについて語りたいな・・・。
64ではマリカー、スマブラはもちろんバンカズ2の4人対戦とかマイナーなとこで1080°とかww
スーファミではドンキーシリーズ、ぷよぷよ、ちょっとの振動でデータが消えるDQ6w
でもやっぱり一番はマリオRPG!!あれを超える名作はあるはずがない!!!
ファミコンではマリオとかカービーもやり込んだなぁ。
ミッキーのゲームとか無理ゲーだったしww

以上のソフトに心当たりのある方は語りませう!!ww

おっと話が大幅にずれたww
とりあえず俺が言いたかったのは

カムイ6位おめでとう!!
左近完走おめでとう!!


予選結果でカムイの前スーティルとか・・・
いや、無理だろ・・・
なんて思ってたけど、
スタートで普通に抜かしてんのねww
やたらうけたww

そんじゃこんなとこで、
さらばいばい(゚Д゚)ノ
ひゃっふーヽ(´д`)ノの続きを読む
別窓 | F1 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
トルコGP
2010-06-01 Tue 00:57
昨日書くつもりだったけど疲れて寝ちゃった(;´Д`)

にしてもカムイやっとこポイントとったねъ(゚Д゚)
半ばデラ・ロサのおかげかもしれないけど、
初ポイントに変わりはないし良しとしようじゃー!!

あとはシューマッハが復活してきたね!!
今年はもう無理だろうけど来年には
ワールドチャンピオンになって欲しいわぁ(*´∀`*)

レッドブルはチーム同士でクラッシュしちゃったけど
ドライバーに連絡がちゃんといってなかったとか・・・。
もう何やってんの??って感じだよね(;´∀`)

今回はあの程度のクラッシュで済んだけど
タイヤがしっかり絡まりでもしたらどうすんだよおって!!
ウェーバーが悪いとかどっちかに責任押し付けるとかする前に、
2人の確執を取ったりして事故を防ぐのを優先すべきでは?
と、思ったりするわけですよ。

A.セナの事故死から今までドライバーの事故死はなかったので
これからも安全重視でやっていって欲しいなと、個人的に思っております。
が、やっぱりハミルトンの運転を見てるとちょっとだけ不安になりますね(;´Д`)
あんな高速で走る金属の塊に乗ってても、恐怖とかなんてないのだろうか??

でもそれよりもっと気になるのがB.セナwww
キャッチコピーが「音速の遺伝子」ってされて
完全にアイルトンの甥ってポジションをゲットしている彼。
これと言って中継もされず気づいたらリタイヤしてる
お約束の人に成り下がっちゃってますが
実際どれだけ走れるのでしょうか??

昨日のレースでは周回遅れで抜かされたアロンソのスリップに
必死に入ろうとして背後をしっかり取った挙句
前方不注意でコースアウトしてたけど、
本当にそれほどの才能なんだろうか??
遺伝子はあんまりもらえなかったのだろうか??
今一番気になっていることです!!ww


ってことでセナの動画紹介!!
もちろんアイルトンのほうです!!ww
前はYOUTUBE使ってたけどfc2ブログでは
ニコ動のほうが使いやすいので
ニコ動で紹介します(m´・ω・`)m
コメがウザイけど(;´Д`)


何度見ても興奮できるww
セナスゴ過ぎ!!マンセル速過ぎ!!
今シーズンはこんな試合をして欲しい!!
無理か・・・。

ウィリアムズのピットのユニフォームがダサいのは気にしちゃ負けだよww
別窓 | F1 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
モナコGP
2010-05-17 Mon 02:27
ははは、アロンソすげっ!!

他に見所あったけ???

オラはモナコのコースが好きだから楽しめたけど
レースだけ見るとしたらおもろいとこ
最初のアロンソのパッシングくらいしかないよねorz

てかあのインからのパッシングは
なんかちょい無茶あんじゃねーのって思ったけど
余裕で抜いていくアロンソ??フェラーリ??の凄さ!!
「ぬぉーーー!!」と叫びはしなかったけど
「ぬ」の「n」くらいは口から漏れたwww

うん、でもやっぱ後半は展開がないし
オンボードも少ないから全然楽しめなかったな^^;

給油禁止は正直F1をつまらなくしてると思うのね。
特にモナコに関してはね!!
F1とかあんなに大掛かりなことやっているのに
そういうとこでケチるとはもうなんだかなぁですよ・・・。

あと、近藤がうるさい。

でも、ま、2週間続けてF1見れたこと
それ自体が嬉しいわけですし。
モナコだし。

でも近藤がうr(ry




話し変わりまして
最近更新してなかったのは
全党記述模試があったわけでして
それが終ったんで明日からは
たぶん毎日更新するかと思われまふ
昨日までの事は気が向いたら明日更新で!!

あと今日顔文字がないのは自分のPCじゃないからだよおお
こっちは辞書登録してないんでーーー。

それでは最後に一言だけ・・・













農業ってすばらしい!!!

近藤じゃないおおおお
2度あることでも3度あるとは限らない!!!



別窓 | F1 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
中国GP
2010-04-19 Mon 02:55
運転技術としては、ハミルトンがずば抜けて良かったぁ!!

ベッテルとウェーバーだっけ??
二台同時抜きの時とか夜中なのに叫んじゃったよ( ゚∀゚)

パッシングの戦略はストレートの前のコーナーで
少し膨らんで回り、相手より早めに加速はじめる。
その上、マクラーレンはストレートの伸びがいい。
この二つが重なることにハミルトンの強さがある!!
即ち之最強!!

問題はタイヤマネージメントだよね(;´∀`)
チームメイトのバトンは完璧なのに…。



あとは、シューマッハvsハミルトン!!
正直あの対決は見たくは無かったけど、
(元シューマッハファンとして…)

抜かされてからもすぐ、
しっかりとスリップストリームに入るあたりは
シューマッハもまだいけるのかな??って

結果的に抜かし返すことはできなかったけど、
そういう冷静に的確な判断をできる
そんなシューマッハにもちょっと興奮したww



てか最近のF1は面白いように雨が降るよね^^
誰か雨乞いでもしてるんでねぇかってくらい(;´∀`)

何かしらの力が加わっている臭いがするぜぃwww


次は3週間後スペイン??GP!!たぶん。

長いぜ!!長すぎんぜ!!
進研マーク模試の次の日だぜΣ(゚д゚ll)

申し込んじゃったけど、正直今はマーク模試受けたくねぇ…。
ま、やるからには頑張るけど!!( ´_ゝ`)


それじゃあ、このくらいで、
おやすみなさい(つ∀-)



そういえば、F1中継の最後にかかってる曲は
U2のWalk onって曲!!
俺の大好きなU2さんの二番目に好きな曲(*´∀`*)
ちなみに一番はVertigo(゚д゚)/


ホントにおやすみ(^o^)ノ
別窓 | F1 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マレーシアGP②
2010-04-05 Mon 01:40
いやーホントにレッドブルが1,2フィニッシュしちまったな^^
びっくりしたぁ!!

予想のほうですが…
見事1・2・3位当たった!!
正直当たると思ってなかった^^;
ま、偶然ですねー^^
4位以下全部外れたんでー

それにしても、カムイはまたリタイア…
来年は移籍して欲しいなぁ!
3戦連続マシントラブルはあり得ない!!!
いくら金無いからって言ってもね…
戦えないマシンは出さないで欲しいな!!(怒
負けたのをマシンのせいにしないカムイはカッコいいけどね^^

てか、ハミルトンは速かった!!
ビックリした!また上手くなったか??
前回はなんかピットからのへんな指示で負けちゃったし…
実質、‘技術的’には一番上手いんじゃないかとzepは本気で思っております。

最後にフジテレビへ!!
オンボード映像が多いのは嬉しいけど、
ストレートよりコーナーのオンボードが見たいーー!!

ららばい
別窓 | F1 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | NEXT
