浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まいどりぃむ
2010-07-30 Fri 00:56
書くことないから夢の話でもするかww
といっても志のほうじゃないよ!!寝てみるほうだよぉ(゚Д゚)ノ

俺はたまにだけど夢見ている途中で
「あっ!!これは夢だっ!!!」
って思うことがあるのね。

小さい頃からそうだったからさ、
誰でも気づけると思っていたんだけど
実際は夢だと理解する人は少ないみたいなのね(;´∀`)

そんな夢を明晰夢というらしいんだが、
これがめっちゃおもしろいww
夢だと理解してるから、何でもできるし、
人との会話が少ない浪人生活の中で
数少ない人と話せる場であったり。
(ま、夢なので、他人と話すことにはならないのだが・・・)

けどあんまり夢だと意識しすぎたり
現実離れした行動をしたら目が覚めちゃうから
正確に何でもできるわけじゃないんだけどさw

ま、それでも面白いww
俺も狙って出来るものじゃないけど
明晰夢の見方??とかあるらしいんで
よかったら試してみてはいかがww
もし明晰夢経験者がいたら、
見れる確率を上げるには
どうしたらいいか教えてください(゚Д゚)ノ
切実にww

そこで思うのだが、
明晰夢を見れる機械とか発明して
それを新しいビジネスに用いたら
相当儲けられると思うんだがww

そしてこのプランを考えた俺にお礼として
その発明品を俺にくださいww
なんという俺得ww


以上、現実逃避できる夢のお話でした!!ちゃんちゃん♪
別窓 | 浪人生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
歯医者たん
2010-07-23 Fri 01:03
どうもこんばんわ
おはようからおやすみまで暮らしを見つめるzepですww

この前、たしか一昨日くらいに歯医者たんに行ってきました。
この前の治療で虫歯の治療は完治したらしいんですが、
経過を見るのと、他にも虫歯っぽいところがあると言うことで、
今週もお邪魔してきました。

っぽいって何だろね??
それが虫歯ではないのならば放置しておいてほしいのだが・・・

そんで行ってみたら、
「はい、じゃあ削りますねー」
とかいきなり言われて断る余地もなく奥歯をやられました。

まぁね、一回行けば治るんならいいけどさ、
俺が行ってるとこは
一回目:削る
二回目:型取る
三回目:はめる
の三本立てになっていて、
非常にめんどくさいww

患者からお金をもぎ取ろうとしか考えていないようなこの戦略、
今回も、「虫歯っぽいのありますね、来週また来てください☆」
なんて言われたら時に俺が怒ってしまうのはしょうがありませんよねww

というより、俺がもしそこで止めなければ、
虫歯治療の無限ループ、
何度も穴をあけられ、型取られ、はめられ、お金取られ、
そんな悪徳業者も真っ青な鬼畜の所業をしてくるのではないか。

今の歯の治療が終わったら、恐る恐る治療の断りを入れようと思う。
言えなかったらばっくれるww

うん、そうしよう!!( ゚∀゚)


ところで、気になるんだが、
俺の前に予約しているおっちゃん毎回代金が80円なんだが
経営的に大丈夫なのだろうか??

時間的に30分位かかってるし
薬も処方されて80円。

解せぬ。


真相を知るものおせーてくれ


そいじゃ、ララバイ(゚Д゚)ノ
別窓 | 浪人生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ごーつーあさひかわ
2010-07-20 Tue 01:42
祖父家急襲ついでに買い物してきまんた(  ̄ー ̄)ノ

そんで思ったけど服ってやっぱり高いね…
あんな布切れ一枚2000円とか俺には理解できない。

服一枚2000円なら安いじゃん!!とよく言われるのだが、
俺は彼らの思考が良く理解できない。
だって、布だぜ、布なんだZE!!
それにちゃちゃっと印刷するだけなんだよ??
大量生産してるんだよ???
俺には理解しがたい世界が都会には広がっていた(;-_-;)

と言いつつ、買って来たけどねww

昔500円の安売りTシャツ着てたけど、
んな安っぽい服どこで売ってんのよ!!
って突っ込まれ今は少々値が張っても
安売り品は買わなくなりましたww

俺は安物でも安物とバレないと思っていた…
だが、わかるのもなのね、俺がバカだったww
けど俺はいまだに見分けがつかぬ…。

とりあえず戦利品紹介ww
SBCA0067_convert_20100720012701.jpg

只今姉不在のため自分チョイスなので
センスない!!などバッシングの声はしかと受け止めるとして、

これら合計6000円もかかるだなんて…
一人暮らししたら絶対服買えなくなるww
だから俺のじゃないサイフがある今のうちに…(^皿^)

それと、いつか東京に一人旅に行った時、
俺の服をお見繕ってくれる人募集中ですwww
一人で服屋さん入ると店員さんにアレコレ勧められそうだしww
つっても受験終った後だけどねー^^;

ではではまた(・∇・)ノ
別窓 | 浪人生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(*´-ω-`)・・・フゥ
2010-07-18 Sun 00:41
やっほー!!
二日連続で花火見逃したzepだよー(´・ω・)ノ

あー外でドンドンいってるーーって思いつつ
この問題終ったら見に行こうと思ってたら
いつの間にか辺りは静寂に包まれ
あとには煙のみ残されてました。

花火鑑賞ならぬ、けむり鑑賞ってか??
くだらない(´。` )

そんな僕こと私こと俺は、
本日模試受けに行ってきまんた!!
進研記述7月??
よくわかんないけど
とりあえず現役生の視線が痛かったZE☆

チラッと聞こえた会話
「俺の前浪人生なんだけど…席代わってくんね??」
聞こえてんZE!!ばっちりだZE!!!☆☆☆

なめんなZE!!こちとら必死に生きとるんZE!
こう見えてあんまり勉強してないんだZE☆
おぅ!!自虐。

ZEばっかりで申し訳ないんだZE!!(´∀`)b


んで肝心の試験結果のほうですが、
いつも平均的に点数が低いあたくしですが、
なんか今回は波が来ましたww

英語→最悪
数学→普通
化学→ヤホーイ
物理→アボーン

ざっとこんな感じ!!

化学ねー、ビックリしたww
苦手科目な上に化学Ⅱは去年使わなかったから
点数取れると思ってなかったんだよねww
したらまさかのスポポンポーンって解けて
ウェッシャー!!カモーンみたいなo(゚▽゚)/

数学もこりゃいけたなーって思ってたら
郡数列でイージーミスww
取り違えて30点の損失orz
加えて微分は問題の意味がわからず
グラフ書いたり、増減表書いたり、
極値求めたりわけわからん計算とか
色々書きなぐっておいて中間点狙いww

物理、英語・・・聞くなww

以上、報告終了~(`・ω・´)



さて、俺がなぜこんなに機嫌がよく
気持ち悪い口調で話してるか一応説明しておこう。

まぁ単純なことなんだ、
テストから開放されたのも一つの要因であることには違いないんだが、
たぶんこれはいい映画を観終わった後の爽快感から成るものだと思われ。

いいよね、この感じ。
映画はもちろん、小説だってゲームだってスポーツ観戦でも
良いものを観終わった時は凄く気持ちがいいww

ちなみに「2012」って映画でして
ストーリーはありきたりで特に衝撃のあるシーンはないんです。
でもなんか雰囲気が良かった。
最近の映画には珍しい、悪人がほとんどいない??映画、
観ていてホントに清々しいったらありゃしないってww

「??」はほとんど悪人じゃないか!!という見かたもあると思うので一応。

もう一度言うが、ストーリーはつまらないww
けど休憩する暇さえないくらいに災難が降りかかってきて
だれる気配すら感じさせないんだよね!
2時間半以上の長編なのに気づいたら終ってたww

そんなこんなひっくるめて、
俺が大好きなマイノリティ・リポートが100点だとすると、

85て~~~ん!!

ただし
おっきなテレビ、暗い部屋、音量大きめ、スピーカーで観たら、ね!!
映像、CG頑張ってる分だれないで見れたけど、
明るい部屋で見てたらそうもいかなかったかも^^;

映画のレビューまで始めてしまったzep!!
たぶん次回はないと思われますww

そしてコメにはオススメ映画書いて教えてくださいねー(´∀`)

ではでは




模試も終わり、これからは頻繁に更新したいと思いますので、これからも変わらず
このくだらないブログに付き合って頂けたら心より感謝申し上げますm(*- -*)m


別窓 | 浪人生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
何日ぶりの更新だっけ??
2010-07-11 Sun 01:20
だっけ??

更新すらしないこのサイトに毎日何名か来てくださっているみたいで、
おサボしまくっちゃっていて心苦しい思いでしたが、
面倒くさいの一言ですべて片付けてしちゃってました。

陳謝。

ネタがなかったわけでもないんだよね、
畑のきゅうりを収穫したり、
歯科衛生士さんと目隠しプレイで歯茎に針刺されたり、
(歯茎チェックらしい・・・痛かった´`)
毎週行ってるテニスの中で元宅浪の人と知り合いになったり・・・

色々あったんですけどわざわざ書くほどのことかな??って思っちゃって・・・ね(´Д`)

だから今日はもっとどうでもいいこと書くぞーいww←なぜにそうなるってね(´`)


※時間を大事に思う人は読まずに飛ばしたほうが懸命かと・・・


俺は高校のころ人の心を読めるようになりたかった。
特殊能力的な意味じゃなくてね、空気読める的な意味でね
高校生にもなってそんなメルヘンヘッドは持ち合わせてないからね(゚Д゚)ノ

で、なぜそんな風に思うかってね、そりゃ自分がいわゆるKYなわけでして、(←もう死語??)
KYというか特に一対一で話す時は相手のことを考えて話してるんですが、
俺の想像上の相手の考えと、実際相手が考えているものって結構違うことが多いんですよね^^;

うん、KY=空気読めないっていうよかKY=考えが読めない??って感じ・・・

当然ね、誰かと話しててこの人は俺のこと好いているか嫌っているか全然わからないし、
その上、かなりのネガティブシンキンガーなんで、大抵の人は、おれ嫌われてるんじゃないか??
という前提で話すんでさらにわかりづらくなる^^;

だから、どうしても相手の考えを理解したいと、
語気で相手の感情を測ったり、
相手の表情に注意したりなど、
幾ばくか努力を重ね、
ある程度、たぶん人並み以下ですが
相手の考え、感情がわかるようになった。

でも俺が目指していたのは、
ほんとに相手のことが大体わかっちゃうような
カリスマ的才能がほしいなって思ってたのねww

だって、素晴らしいじゃないか!!
誰かが困ってたら助けられるし、
下劣な行動に走ろうとする人がいれば止めてあげれるし、
人と人のすれ違いで無駄なことも排除できるんじゃないかってね。

でも、今はそんなの無くってよかったなって思うんだよねー。
だってさ、全部わかっちゃってたらおもろくないじゃん!!
思い出がifで語れなくなっちゃうじゃんか!!
端的に言えば妄想が出来ないでやんか!!!

失敗、後悔があって思い出が成り立つわけで
んなもんなきゃ記録とか行跡とかそんなもんに分類されちゃうしょ。

だから、今妄想できる自分であることをKYである自分に感謝。
これからも人に迷惑かけない程度にKYで行こうと思います!!

結論が妄想最高って言う変態野郎になってしまったが
まぁいい、気にしない。

長々とわけわからんこと書いてるけどそれも気にすんなww
自己満足だwwwwwwww

そいじゃまた明日(゚Д゚)ノ

明日はF1!!
シルバーストーンだぁwww
コースレイアウト変更したぜ!!
楽しみだで!!いやっっほーい(ノ ゚∀゚)ノ
別窓 | 浪人生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | NEXT
