浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ほーちの件
2010-12-21 Tue 00:06
じつに、約一ヶ月ぶりの更新となってしまったww
その間のことをざっくり書こうではないかっ

まず、北大OP模試

まぁ惨敗ですねぇ。
結果はまだですが見たくはないですね(;´∀`)


一週間後に全統センタープレ

思う通りの点数は取れませんでしたね・・・
安定してきていた理系の科目でまさかの失態。
数学が、もう、わやくちゃ・・・

そしてこの頃から現代文の点数が上方安定w
以降、予想問題やらパック模試等いろいろやったんだが、
全て8~9割に落ち着いたっていうね( ゚∀゚)

対策は特にしなかったんだが読書が効いたのかな??
アメリカの古典文学かフランスの戯曲のどちらかに
私の才能を開花させる何かがあったのだろうか・・・

そんなんわからんのだけどさ、
今まで点数がアッチ行ったりコッチ行ったりで
フラフラしてた教科がこう安定してくれると落ち着くよね。
数学も安定して欲しいものです・・・


その後は勉強に関しては特に何も無いですねー。

精神的なほうでなんか色々有りましたが
まぁ、そんなこと書いても1ミリも面白くないので書きませんが、
やっぱり外出たり、人とくだらない話でもしないとダメっぽいね(;´Д`)

日付が変わったのでここら辺にしときます。
朝に強くならんといかんからね、寝ます。

ではでは(゚Д゚)ノ


ptiさんコメントサンクスです!!
だんだん面倒くさくなって書かない状況がズルズル続いちゃいました・・・
キッカケ作ってくれて助かりましたm(__)m

こっちはぼちぼち元気にやってます!!
余力残さず突っ走っていきましょーーー!!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Happy New Year 2011 | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 北大プレ>>
この記事のコメント
・「」
zepさん帰ってきたー(∩´∀`)∩

こっちも12月始まった頃には授業終わって、
何も変化がなくて、きつかったんすよ(;´∀`)

センプレむずかったですよね・・・
小説、なんか頭ヤバイ人出てきちゃったしw

OPって、問題本番より全然難しいみたいなんで、
あんまり気にし過ぎる必要ないですよ( ´∀`)b
名大OPは47%ぐらいでA判でてましたし(俺は全然Aじゃないですが)
2010-12-21 Tue 22:56 | URL | pti #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: タイトルなし」
小説ww
歯を愛して止まない人の話だっけか??
あれはひどかったぁ(;´∀`)

北大の模試の結果返ってきたけど
悲惨の一言に尽きましたわ・・・( -人-)

2010-12-26 Sun 23:04 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
