浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はじめに
2011-04-01 Fri 00:00
どうも、zepと申します。
来ちゃったからにはゆっくりしていってねヽ(´ー`)ノ

自己紹介でも・・・

名前 zep
住み 北海道
性別 ♂
年齢 18
得意 物理
苦手 国語(特に古文
趣味 音楽鑑賞(洋ROCK)・F1観戦 最近料理も
性格 自由人
外見 ひょろ長いとかくねくねしてるとか言われる。
学力 聞かないでください

・勉強日記ですが、たまにF1とか音楽とか料理とかとか脱線すると思われます。
・基本zepは寂しがり屋なんで構ってくれたら懐きます。
・テンションの高低が激しいです。
・zepに文才は無いので日記は常にカオスです。
・密かにここが人との交流の場になればいいなと願っています(宅浪なんでリアルで交流が無い
・三日坊主

随時更新…。


浪人はつらいって言うけど、いや、ほんとにつらいんだろうけど、
それでもここで人と繋がって、浪人生活を有意義なものにしたいから、
今年受験する人とか応援していただける人、はもちろん、
たまたまここに訪れた人でもコメントなどしていただけると嬉しいです。


旧帝大まで全力疾走!!
ノンストップで走り続けようと思いますъ(゚Д゚)

一度負けた相手には二度は負けない!!
一生懸命努力して誰にも負けない努力の天才になってやる!!


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<DVD観た後テレビに切り替えると音が大きくてびっくるする。 | 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | 準らすとー>>
この記事のコメント
・「NoTitle」
自宅浪人は精神的にも辛いそうです
とどっかで聞いたことがあります。

ここで古文が得意な俺からアドバイス
古文は頻出単語を覚えるだけで文章の理解力が全く違ってきます!
あとは助動詞も暗記必須
その2つさえ出来れば文章は読めてきますよ^^

現代文は頑張ってくださいw
大の苦手だったので何も言えません・・・
2010-04-03 Sat 07:49 | URL | 温暖前線 #mwbURnZI[ 編集] | ∧top | under∨
・「NoTitle」
単語と助動詞ですね(゚д゚)/
頑張りマス!!

現文は点数は取れるんですけど時間かかっちゃって^^;
今年のセンターはそのせいで、古文は単語以外テキトーにマークしました/(^o^)\
恥ずかしながら、単語すら全滅。運もなく、古文0点でした\(^o^)/
そして、国語で100点いかないと言う惨劇を繰り広げてしまった。
2010-04-03 Sat 12:47 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「はじめまして」
はじめまして(*´∀`)ノ

私も最近ブログ始めたので仲良くしてもらえるとうれしいです♪
浪人生活乗り切りましょ~(*^ω^人^ω^*)
2010-04-05 Mon 16:39 | URL | ちょん #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
はじめまして!宅浪で大学目指してます。
ほかの受験生とは交流が少ないので少し寂しいですが
1年だけですしね!!
わたしも宅浪ですし、ブロガーさんたちと情報交換などしていきましょう♪

わたしもブログやっているので
良ければ相リンしませんか?
よろしくお願いします^^♪
2010-07-02 Fri 11:11 | URL | mikiho #p5viccLg[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re:mikihoさん」
mikihoさん初めまして(´∀`)
予備校生と違って交流が少ないのは寂しいですよね・・・
その分ネット上でワイワイやっていきましょww

相リンもちOKです!!
これからよろしくお願いします(゚Д゚)ノ
2010-07-03 Sat 02:20 | URL | zep #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
・「-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-23 Fri 02:21 | ∧top | under∨
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ |
