浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ 2010年春浪人決まる 今年こそはと願う日々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
DVD観た後テレビに切り替えると音が大きくてびっくるする。
2011-04-04 Mon 23:55
ラスト更新です。
遅くなってすいません
色々忙しかったので書く余裕がありませんでした(;´∀`)
それほど最近は充実してたのです!!

浪人生活では考えられないほど楽しい日々でした
待望の一人暮らしも始まり、
新転地で友達もでき、(さっきは一緒にラーメン食いに行ってきました)
私はもう満たされまくっています。

これから始まる大学生活もさぞかし楽しいだろうから
期待で胸がいっぱいですww


で、前回過去を振り返るって言ってましたが、
ブログ見返すとくだらなすぎたので未来の目標を書きます!

1.友達たくさん作って人見知りを直す!!
重度の人見知りなんで一番優先でがんばります(`・ω・´)

2.成績は常に上位にいること!!
大学行くんですからね、勉強がんばるのは当然っちゃ当然ですが・・・

3.やること、やりたいことはすぐに行動する!!
4年間、長そうですが始まればすぐ終わってしまうと思うので
後悔しないようになんでもすぐやって時間を有意義に使おうと!

4.毎日楽しく!!
これも同じく、後悔しないように!
何気にこれが一番大事かもしれないですね!!!


そんな感じに生きていきます!!
100歳まで死にません。
死ぬときは「もういいや、もう飽きた」って言って死にますから。

短いですが、こんな感じで終わります!!

このブログ読んでくれた方
コメントいただいた方
本当にありがとうございました。

閉鎖的な浪人生活も楽しく過ごせたのも
皆さんのおかげです!!!


それではGOOD RUCK!!

↑スペル間違ってるバーカww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
はじめに
2011-04-01 Fri 00:00
どうも、zepと申します。
来ちゃったからにはゆっくりしていってねヽ(´ー`)ノ

自己紹介でも・・・

はじめにの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
準らすとー
2011-03-19 Sat 00:30
随分と放置気味ですんません(;´∀`)

受験のほうはそんなにレベル高い大学じゃないですが無事合格しましたぁ!!
はれて春からは大学生です。

去年はまぁ、いろいろありまして浪人してしまいまいたが、
今年はセンター、二次試験共に何事もなく受験することができました。
初詣で「何事もなく、自分の力を出し切れますように」と、
神サマに願ったのが叶ったのかもしれないwwかも。

して、題名の通り、
次回がラスト投稿です!

次回更新がいつかはわかりませんが
一年振り返って、ああだこうだ書いて終わります。

今後新しくブログ作る気もないので
もし、私の今後が気になる方がいれば、mixiで会いましょう(゚Д゚)ノ

ついったーは一日でやめたけどmixiはたぶん続くと思う・・・たぶん

ではではまた次回 ( ´Д`)ノアディオス
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Happy New Year 2011
2011-01-01 Sat 00:00
明けましておめでとうございます!!

去る年は3月より自宅での浪人生活を始め、
おそらくこの一年は我が人生で最悪かつとても長い一年になるであろうと思っておりましたが、
今、後ろを振り返り私の足跡を見てみると、立ち止まっているところは無いように思えます。
斜めに進み多少道を踏み外しているところもあるし
上り道ではフラフラした足取りで進んでいる。
人影を見つけ意気揚々と向かうこともあれば、
人影から一目散に逃げることもあった。
けれども何があっても私の歩みは止まりません。
少しずつでも前に進んでいました。

私の予測というものは本当にあてにならないものです。
この一年は一年の長さで進み、良い事も悪いことも同じくらい有りました。
最悪。だだ長い。なんて以ての外であります。

自身のことを考える時間がたくさんあった。
過去の過ちを反省し、少しは真人間になれた。

何よりも、他人のことを考えるようになった。
他人の考えは本当に面白い。
皆、口にしないだけで自身の生き方や信念を持っているんだなと、それも明確に。
それは経験論でもあり、想像でも理想でもあるけれど
ちゃんと理にかなっていて、自身の考える正義に準じている。
そんなものを皆持っているんだなぁと実感したのです。

この年で、やっとこんなことに気づいたのです。
その先は言うまでもない。
他人に興味を持つようになれたし、
他人を無闇にけなすこともやめた。

こんな一年、成長していないと言えようか?

この一年がなければ今も愚鈍に生きていたかもしれません。
おそらくこの道は間違いではありませんでした。
この推測は間違いではないと確信しています。

あとは受験に成功すれば文句なしの浪人生活です。
そうなれば私はなんて幸せ者なんでしょう!!

そう、一抹の不安があるとすれば、人生を達観でもしたかのように書き連ねたこの日記が
自身の黒歴史に名を連ねるのではないか?ということのみです(笑)


最後に、月並みで平々凡々ではありますが

過ぎたことはまぁさておいて、
来たるこの一年が皆さんにとっても私にとっても、
兎にも角にも、跳躍の年になることを心よりお祈りいたします


要するに「うさぎ跳びの年」ですね!!
なんてくだらないことを言って締めるのが私流です。

こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします!!!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ほーちの件
2010-12-21 Tue 00:06
じつに、約一ヶ月ぶりの更新となってしまったww
その間のことをざっくり書こうではないかっ

まず、北大OP模試

まぁ惨敗ですねぇ。
結果はまだですが見たくはないですね(;´∀`)


一週間後に全統センタープレ

思う通りの点数は取れませんでしたね・・・
安定してきていた理系の科目でまさかの失態。
数学が、もう、わやくちゃ・・・

そしてこの頃から現代文の点数が上方安定w
以降、予想問題やらパック模試等いろいろやったんだが、
全て8~9割に落ち着いたっていうね( ゚∀゚)

対策は特にしなかったんだが読書が効いたのかな??
アメリカの古典文学かフランスの戯曲のどちらかに
私の才能を開花させる何かがあったのだろうか・・・

そんなんわからんのだけどさ、
今まで点数がアッチ行ったりコッチ行ったりで
フラフラしてた教科がこう安定してくれると落ち着くよね。
数学も安定して欲しいものです・・・


その後は勉強に関しては特に何も無いですねー。

精神的なほうでなんか色々有りましたが
まぁ、そんなこと書いても1ミリも面白くないので書きませんが、
やっぱり外出たり、人とくだらない話でもしないとダメっぽいね(;´Д`)

日付が変わったのでここら辺にしときます。
朝に強くならんといかんからね、寝ます。

ではでは(゚Д゚)ノ


ptiさんコメントサンクスです!!
だんだん面倒くさくなって書かない状況がズルズル続いちゃいました・・・
キッカケ作ってくれて助かりましたm(__)m

こっちはぼちぼち元気にやってます!!
余力残さず突っ走っていきましょーーー!!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 浪人生の館~お前も浪人生にしてやろうか!~ | NEXT
